ブログ

デジモンがリメイクされるってよ!!!【デジタルモンスター ver.20th】

<2017/02/25 追記>
たぶん今、三十路前後の人らは懐かしいデジモン。
そう

デジタルモンスター

女子はたまごっち。男子はデジモン。みたいな感じに別れておりました。
デジモンアドベンチャーとか懐かしいですよね

ちなみにエンジェウーモンに性を目覚めさられた少年は私を含めてなん人くらいいたのだろうか…
エンジェウーモン…エロい…

なんでこんな話をいきなりし始めたというと…

うわああああああ
きたあああああああああああ
デジモン復刻だあああああ‼︎

というわけで引用させてもらいつつ紹介させてもらいます、やばいテンション上がる。

以下の内容は全て

◆「デジタルモンスター ver.20th」の特徴

【登場するデジモン】

本商品は、「アグモンと「オリジナルグレー」限定のガブモンは2匹を合体させることでオメガモンを入手することもできます。

初代デジモンしかやってないので、よくわからないんですが154体って超多いじゃん…
エンジェウーモンとアグモン、ウォーグレイモンとかくらいしか覚えてないのに…
とりあえずデジモンが懐かしいが、全然わからないので、以下のURLで確認できます!
見てみたら全く知らないデジモン図鑑(五十音順)|デジモンオフィシャルポータルサイト デジモンウェブ

エンジェウーモンは…
f:id:naih1208:20170225041906p:plain

うん。設定まで見れてすごい…

【育成&進化】

「デジモンを育てることができるため、当時遊んでいた大人の方も働きながらプレイすることができます。

また、タッグバトルすることでできる合体など新しい進化方法も追加され、育成だけでなく対戦機能もレベルアップしています。

【通信&バトル&WEB連動】

自分で育てた2体のデジモンで日本中のライバルと戦うことができます。

もうこれ買うしかないでしょ…
注文はプレミアムバンダイ限定で予約受けてるので要チェック!
自分も奥さんに買っていいかのお伺いを立てないと…

-ブログ
-, ,

© 2024 自己破産社長の再生記録