ブログ

好き勝手にかける幸せを噛み締めて!アクセルさんの無料相談やヒトデナシナイトを終えて

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

最近めっきり更新しなくなってしまいました。

別にサボっていたわけじゃなくて、最近ずっとアフィサイトの勉強したり記事を書いたり副業の映像の仕事をしたりしていました。

めっちゃ今更だけど、ここ数ヶ月のことを走馬灯のように振り返ってみようと思います。

嫁が妊娠しました

個人的に一番のニュース。

引越しをして子供が欲しいねっていう話をしていたのですがそれが叶いました。

安定期に入るまではブログにも書かないでおこうと思っていたらすっかり忘れていました。

色々とトラブルもあったのですが、現在6ヶ月を迎えてすくすくと育っています。

 

ちなみに妊娠すると酸っぱいのが好きになるって本当なんだね。超びっくりした。

 

近々、子育てのサイトも作ろうと思っているのでその際はぜひお越しくださいませ。

 

個人事業主になりました

税務署へ開業届を提出して個人事業主になりました。

今は転職して昼間はサラリーマンやっているので兼業になりますが、

映像とアフィリエイトと株・FXの投資の三本柱で収益を増やしていくつもりです。

 

3月15日ギリギリに出したので控えをもらっておらず、屋号付きの銀行をいまだに作れていないので早く証明書をもらいに行かなくてはいけません・・・

面倒臭い・・・

 

アクセルさんにアフィリエイトの無料相談をさせていただいた

アフィリエイト界の重鎮。

アクセルさん(@axcel0901)にアフィリエイトの無料相談をしてもらいました。

正直、アフィリエイトって何するのかよくわかってなかったのですが

 

こんなくそ初心者の質問にも真面目に答えてくれてめちゃめちゃ勉強になりました。

 

目から鱗じゃないけど何をすればいいのかがはっきりと理解できたのってとても大きい

 

静岡にいってお話をうかがわせていただいたのですがマジで勉強になりました。

 

アクセルさんに頼まれた寺子屋に寄稿する記事めっちゃサボってました。

本当すみません、なる早で書きます…

 

ヒトデナシナイトに参加した 

ヒトデナイトに応募したんですが見事にはずれたので

 

りゅうじさん(リュウジ@名古屋の飯テロリスト (@ryuujisino) | Twitter

そるてぃさん(そるてぃ@ブログ名迷い中 (@salty_affi) | Twitter

kozyさん(Tweets with replies by KØZY (@koji_affiliater) | Twitter

 

が主催してくれたヒトデナシナイトに参加してきました。

初名古屋でした!

初ひつまぶし。

初名古屋城!

というよりもここ数年関東以外から出ていなかったのでとても新鮮でした。

 

色々な方と交流させていただいて、細かく書くと長くなるので端折りますが、

とても勉強になりました!

というか勉強にしかならなかった。

勇気を出して応募してよかった…

 

最後にこのブログをやるきっかけにもなったヒトデさんにも会えたのでとてもよかった。

 

ちなみにこの旅行で知ったのですが新幹線を使うくらいなら

高速バスの前後隣を自分の名義で押さえた方が絶対いいということを学びました

 

これからのこと 

だいぶ映像副業の仕事が忙しかったのもあり、年初に設定した100万円を貯めるという目標は余裕で達成できそうなので200万を貯めるに上方修正します。

また今月も、まるもさんでやるアクセルさんセミナーに参加するので、参加される方は仲良くしてください。

そして8月までにはアフィリエイトで10万円の収益をあげられるように頑張ります。

 

最後に

アフィリエイト記事を書くようになってこんだけ適当に書くこのブログのありがたさを知りました

何でもかんでも好きにかけるようにするのって大事・・・

書くという行為が嫌いにならないように、ここで好きなこととか美味しかったこととかをまとめていけるようにします。

 

 

 

ばいびー

-ブログ
-, ,

© 2024 自己破産社長の再生記録