ブログ

初心者がおいしい日本酒銘柄に出会えるサービス【saketaku】がスゴイ!特典で日本酒1本くれる太っ腹ぶり!

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

大人な男になりたいとおもって、ビール以外にも色々と飲み始めたのですが、

日本酒もワインも焼酎も種類が多すぎて定番以外の物を買えないでいるんです。

 

例えば焼酎なら赤兎馬。

 

これ結構好きです。飲みやすくて。

 

ワインはあんまり詳しくないので色々と勉強したいなーっておもって早幾月…

 

日本酒は元同僚に獺祭を紹介してもらってから獺祭のファンになりました。

獺祭だけは近くの酒屋にあったりするとお小遣いで買ってくるくらいすき。

 

そんな自分ですが、今回saketakuさんという日本酒の定期便をしてくれるというサービスを見つけたので知ってほしくて記事にしました。

 

ちなみに自分も気になるので嫁の許可がもらえたら定期便するつもり!

 

 

saketakuとは?

 

月に一本、日本酒を届けてくれるサービス。

「美味しい日本酒に、毎月出会える」をコンセプトに、
専門家が厳選した日本酒をお届けしています。

毎月同じ日本酒が届くんじゃなくて、好みに合わせて選んでもらった日本酒がとどく。

 

「saketaku」とは、美味しいお酒が食卓に届く「日本酒の定期便」です。

全国約1,500の蔵、何千という銘柄の中からプロが厳選したお酒を食卓に届けることを基本とし、お届けする日本酒に合うおつまみや、配送タイミングの調整24時間対応、追加購入の永年割引サービスなど、日本酒をもっと美味しく楽しむ仕組みをご提供しています。

 

 

 

  1. 日本酒が2本
  2. おつまみ
  3. テイスティングシート
  4. 鑑定書

 

 

これが毎月送られてくる内容。

どのお酒もそうだけど、日本酒はどれを買えばいいのかわからなくてっていうことがとても多いからすごく助かるサービス。

 

最近、土曜日は嫁の実家でご飯をいただくんだけど手土産としてもいいよね。

月2本あるから家用でも飲めるし。

 

なにより選んで送ってもらえるのが嬉しい。

どれにしようか決めかねて結局買わなかったりするから、ちゃんとプロが選んだお酒がのめるのは超嬉しい。

初回のみこれだけおまけを付けてもらえる。

 

  1. 利き酒にも便利な「saketaku専用ぐい呑み」
  2. 書けば書くほど日本酒が分かる「saketakuノート」
  3. 初めてでも安心の「ガイドブック」
  4. saketakuステッカー

 

 

 

日本酒が一本無料でもらえる!限定サービスがすごい!

今月末までのサービスで

 

  • 無料で日本酒を+1本プレゼント

    どんなお酒が届くかはお楽しみ。(2,000円相当)

  • 送料ずっと無料

    クール便でも、送料はずっと無料です。

  • 日本酒イベントへのご招待

    新酒発表パーティー(東京)、田植え・稲刈り体験(島根・大分)、酒造り体験(島根・埼玉)など、通常は1回で7,020円相当のイベントに年3回まで無料にてご参加いただけます!(最大21,060円相当)

  • 日本酒応援団特製グッズ

    継続特典として、ご登録から6ヶ月目にオリジナルトートバッグ、12ヶ月でオリジナル前掛けをプレゼント。(合計4,500円相当)

  • 「蔵人の隠し酒」や「お酒の希少部位」

    非売品の季節限定日本酒をお届け。一般のお客様には出回らない、会員様限定の日本酒です。届いたらきっと自慢したくなる。

  • 追加購入がいつでも10%オフ

    美味しいお酒は、気づいたら空いてしまう。。そんな方も嬉しい、追加購入ずっと10%オフ。

 

とのこと。

初回サービスが羽振り良すぎてわらった

日本酒が1本サービスしてもらえるとか超嬉しいけど、イベントとかに参加できるのもいいね。

追加購入がっずっと10パーセントオフっていうのもうれしい、

 

なんかこれだけの期間限定のサービスと充実したプランをみるとちょっと驚きを書く得しない。

 

日本酒に詳しくしてくれるサービス

日本酒に詳しくない方でも、届いた日本酒を飲みながら「テイスティングノート」や「日本酒の情報誌」をお読みいただくことで、日本酒について詳しくなれるようにサービス設計されている点も、オススメポイントです

 

これな

 

結局覚えるにしてもテイスティングするにしても基準になるものがないとだめじゃん?

テイスティングノートでいただけるとか神…

 

 

よくある質問にのってたこと

いつごろ届きますか?
毎月25日~月末にかけてのお届けとなります。
お酒好きの友人へのプレゼントとして利用できますか?
可能です。簡単なギフトラッピングも可能ですのでお申し付けください。
期間を決めての契約は可能ですか?(例えば6か月間契約など)
可能です。登録時の備考欄に記載いただければ、指定の期間にて承ります。
申込者とは別の場所(人)に送ることは出来ますか?
可能です。ご注文時にお届け先住所にご記入頂くだけで可能です。
長期間受け取れない場合はどうすれば良いですか?
ご連絡いただけますと、通常の配送日時とずらしてお届けが可能です。
お届け先の変更はできますか?
マイページより変更可能です。お急ぎの場合はご相談ください。

 

試してみたかったら2750円。

 

獺祭を1本買ったと思ったらキャンペーンと合わせて

おいしい日本酒が3本手に入る。

 

正直その3本の日本酒の味によっては翌月以降契約してもいいと思う。

2750円で日本酒3本か…

 

 

初月
2,750
円(税抜)
 
翌月以降
5,500
円(税抜)
 
 
 
 
 
 
 

 

これだけの日本酒を選んでもらえて毎月末に送ってもらえるとか

すげえ神サービス。

 

日本酒+1本サービスが嬉しい。

期間限定のサービスですが、

【初回限定特典】日本酒を+1本無料プレゼント
新しく参加してくださる日本酒好きの方へのおもてなしとして、お送りする日本酒とは別で、+1本プレゼント。どんなお酒が届くかはお楽しみ!(2,000円相当)

 

この太っ腹さやばい。

 

新酒発表パーティー(東京)、田植え・稲刈り体験(島根・大分)、酒造り体験(島根・埼玉)など、通常は1回で7,020円相当のイベントに年3回まで無料にてご参加いただけます!(最大21,060円相当)

新種発表パーティとか絶対インスタ栄えするよね

島根とかは行ける自信がないけど…

 

酒好き涙目!日本酒応援団特製グッズをプレゼント
継続特典として、ご登録から6ヶ月目にオリジナルトートバッグ、12ヶ月でオリジナル前掛けをプレゼント。(合計4,500円相当) 

あんまり酒は関係ないような気もしないでもないけど、

まえかけはちょっと嬉しい。

というかだいぶ嬉しい。

 

 

蔵人の隠し酒や、お酒の希少部位などをお届け!
非売品の季節限定日本酒をお届け!一般のお客様には出回らない、会員様限定の日本酒をお届け。

限定とか希少とか言われると気になってしょうがない。

毎月勉強した上に希少な部位をもらえるなんて…

 

追加購入がいつでも10%OFF!
美味しいお酒は、気づいたら空いてしまう。。そんな方も嬉しい、追加購入ずっと10%オフ。 

んで、現実見るとこれも超お得。

10パー引きになるなら今のうちに買っておくの大いにありだと思う。

 

結局誰におすすめなんだよ

まあまあ!この至れり尽くせりのサービスでわかるとおもうけど。

自分みたいに日本酒は獺祭しかしりません。

でも他にも飲んでみたいです、

っていうようなやつにいいんじゃないかな?

嫁とも二人で「へーこれはそういうお酒なんだね」

っていって楽しめるサービスだから

 

 

今さビール飲みながらこれ書いてるんだけど

ちょっとよっぱらったついでに契約してきた。

お酒が来るのがーたのしみいい!

 

ワインでこういうのあっても試してみたいけど、

日本酒でこういうサービスありがたいからしっかりと楽しませてもらう!

 

また月末に日本酒来たらレビュー記事書きたいと思いますー

 

あ、ちなみに興味ある人はこちらからでも申し込めるので試してみて!

 

 

ばいびー

-ブログ
-, , ,

© 2024 自己破産社長の再生記録