ブログ

死にそうになっても意外に生きてられるってがわかる4年間を過ごしてきました。

久しぶりにこのブログの存在を思い返しました。
流行りのnoteででも色々と書こうかと思ったのですが、ブログの存在を思い出して久しぶりにログインしてみました。

最後の更新移行色々とありました。

  • サラリーマンから会社を起こし社長になる。
  • 売上1億円を超える規模にまで成長をさせるが潰れかける
  • 1人社長に戻り借金背負ってさてどうしようかってなる

正直笑えない状況でしたが、助けてくれるときには助けてくれる人がいるもので、
なんとか生きていることができるのはその人達のおかげです。

マジでありがたい。

今までは雑記ブログを中心に書いていましたがこれからはいま興味を持って進めているジェネレーティブAIを中心とした内容に変わっていくかと思います。

また雑記ブログとしてもゲームの情報やyoutubeやtiktokなどのSNSの情報なども発信していくつもりです。

生存確認含めて久しぶりの投稿になりましたが、この記事を見てもらった方、なにか疲れたときや心折れたとき、借金背負ってもなんとかなるんだと思ってもらえるように頑張りますので
なにかのタイミングでこの記事を見つけた方是非コメントでも残して言ってください
需要があったら深掘りして書いていこうと思います。

-ブログ

© 2024 自己破産社長の再生記録