ブログ

アイデンティティの野沢雅子(ドラゴンボールの悟空)のモノマネが個人的にツボ

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

年明けに個人的にツボったのがブルゾンちえみ。

 

 

なんか想像してたよりもめちゃくちゃ売れてちょっとびっくり。

岡村隆史が好みだっていうのも関連してるのかドラマに出たり破竹の勢いで売れててビビる。

 

ブルゾンちえみ以外にも最近個人的にツボってるのが

アイデンティティというお笑いコンビなんだけど

マジでこの人たちグッとくる 

 

アイデンティティとは?

高校卒業後、2003年に専門学校太田プロダクション所属となった[5]。

アイデンティティ (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

有吉とか太田プロダクション

アイデンティティ | 太田プロダクション

 

向かって左の人がレジェンド野沢雅子のモノマネが超うまい田島さん

向かって右が野沢雅子にツッコミを入れる見浦さん

 

なんか昨年くらいから結構番組に出たりしてるみたいで売れ始めてるみたいだけど

自分はまったくしらなかった。

 

 

レジェンド野沢雅子

いないとは思うけど…

レジェンド野沢雅子を知らない人への説明

 

3歳のとき、子役として映画デビュー[3]。父がビデオゲームの声優として活動した最も長い期間」の2項目でギネス世界記録に認定されたことが明らかになった[8]。

野沢雅子 - Wikipedia

 

鬼太郎役とか

銀河鉄道999の哲郎

孫悟天、ターレスなど

 

声優業界のレジェンドのお方。

 

野沢雅子のモノマネ

野沢雅子のモノマネがめっちゃうまくてくっそわらえる

www.youtube.com

 

R藤本とのコラボでのベジットがおもしろい。

はじめはキワモノかとおもってみていたんだけど面白すぎて次々に関連動画を見てしまった。

 

というか本当に野沢雅子さんがしゃべっているんじゃないかっていうレベル。

 

Youtube動画が面白い

Youtubeに動画を上げているんだけど

それが普通に面白くて関連動画で辿ってしまう。

 

アイデンティティ田島・見浦 - YouTube

 

個人的には美容室の野沢雅子がツボ。

 

売れてくれればいいなー

 

 

ばいびー

-ブログ
-,

© 2024 自己破産社長の再生記録