グルメ

嫁と一緒に外食<1回目> 【焼肉きんぐ 三郷店】駐車場広い

低糖質ダイエット中の自分がたくさん食べれるという理由で

よく利用するのがそう

 

焼肉

 

YAKINIKU

 

 

今日は焼肉きんぐ 三郷店に来ました

 

 

 

はじめて三郷店に来ました。

いつも梅島店なのですが、めちゃくちゃ混んでたので車を走らせて来ました。

 

駐車場ひろい!!!

 

外観

 

来るまで来る人はちょっと遠くてもゆっくり安心して止められるのでオススメ。

 

 

 

 

待合場所も広い。

行った時点で10件位まってたのですが、のんびり吸われて待てたので子供連れ等でも利用できます。

 

 

メニュー

 

今載せてたらスタンダードコースの写真を撮り忘れる失態。

いつの間にかメニューとか変わってて、おいしそうな肉が沢山!

プレミアムコースを頼もうかとも思ったのですが、

スタンダードコースにソフトドリンク飲み放題で。

 

ソフトドリンクは黒烏龍茶を飲みまくれる神仕様

2−3杯のめば元とれる。

 

サラダ

チョレギサラダ

 

シーザーサラダ

 

ダイエットしてるので、かならずサラダから!ということで、ナニも考えずにサラダを頼んだのですが。

シーザーサラダはクルトンとか入ってるのをわすれる。

普通にチョレギサラダおいしかったので、チョレギサラダ2個にすればよかったかも。

 

ご飯・スープ

カルビスープ

f:id:naih1208:20170206004546j:plain

カルビクッパ(若干食いかけ注意)

 

低糖質ダイエットをしてる自分なのに

カルビクッパを間違えて頼む。

普通においしいです。

辛さ5辛でいつも頼んでるんですが、あまり辛くありません。

 

低糖質ダイエットしてる人は間違ってもカルビクッパ頼まないように。

それにカルビスープはサラダの後に必ず食べましょう。

やせるよ!

 

 

肉達

 

卓で注文して、ゆっくりと座って食べるスタイルなので、

せわしなく食べたりしないですむのが好きです。

ただ、ホルモン系があまり多くないので個人的にはちょっと物足りないです。

 

個人的には今回食べてなかったですが豚トロとかもオススメ。

鶏肉系は今日は食べなかったのですが、あまりグッとくるものがなかったです。

他にはたこ焼きやポテトとかも美味しくて好きだけどなんかもったいない気がする。

 

 

 

今回はメニューが変わって、カキフライをひとつだけ嫁からもらって食べました。

 

 

おいひい!

 

 

 

カキフライ以外にも

カキの味噌ダレみたいなのもあって、

それもおいしかったです。

写真は撮り忘れました。

 

 

うちの嫁がオレンジジュースを頼んだ時に、間違って子供用のを頼んでしまったのですが、

 

こぼさないように蓋がついていて。

子供のためにっていう店側の気遣いがすごくよかったです。

頼んだ本人は恥ずかしがってましたが。

 

また、注文するためのデンモクに

最終注文までの時間がのっているので、時間をチラチラ考えながらすむのもいいです。

 

【関連記事】

 

 

www.dahlia-lagoon.com

 

 

www.dahlia-lagoon.com

 

-グルメ
-, ,

© 2024 自己破産社長の再生記録