ブログ

カオスな夜にカオスな記事ユーチューバーになりたい奴が悩む記事

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

最近Elgatoの動画キャプチャーを買って毎日楽しく投稿しているのですが

 

まー!伸びない!

全くもって動画の再生数が伸びない!!!

 

いやーびっくりしたね。

 

人気ゲームだったらなんとかなるかなーっておもったけどそんなことなく。

弱小ユーチューバーに。。。

 

でもそんなことでヘコタレルなーさんではありません。

どうすればみんなに見てもらえるかを研究していきたいと思います!

 どうすれば再生数が伸びるか勉強した結果

だいたいどこのサイトにもかかれれいたのは定期的に投稿しろ、

っていうこと。

確かにブログでも定期的に投稿してるとドメインパワーも上がるしごもっとも

ということでCoDは毎日投稿することにしました。

一週間くらい毎日投稿してるんだけど

 

現在全く効果なし。

 

ニコニコのほうは再生数けっこう良かったりするんだよね。

っても若干良くなったくらいだけど。

 

サムネイルの効果がすごかった

友達のTOSHIさんが協力してくれていてサムネイルを作ってくれてるんですよ。

 

多分この人が協力してくれてなかったら心折れてる。

 

協力してくれる友人を見つけると頑張れるよ!

 

そうそう、それでサムネイルのはなしだけど

TOSHIさんが作ってくれたサムネイルにしたらニコニコ動画で再生数が3桁を超える

 

これはすごいことだからね!

 

次の目標4桁って言えるやつな

 

 

ニコニコはゲーム関係の動画だったら3桁はふつうに狙えそう。

結構300再生くらいまで行った動画がYouTubeだと1桁。。。

 

 

逆にyoutubeで3000超えてるこの動画もニコニコだお300いかないくらい

 


サンシャイン池崎ゲームを平井堅の大きな古時計に合わせてみた

 

これね

 

どうしてもゲーム実況やりたいんだけど再生数増やし大尉いいいい

 

 

 

ばいびー

-ブログ
-, , , ,

© 2024 自己破産社長の再生記録