ゲーム

VPR YOKAIが弱体化されて悲しい…【CoD IW】

 

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

ここ最近やる気が全く出なくてゲームばっかりやってました。

最近やっていたゲームはキングオブCall of duty

 

最近WW2が発表されて個人的にテンション上がってたのでやる気出るまでシコシコ遊んでました。

 

 

VPR YOKAIが手に入った

4月27日までにアプデによって強武器の仲間入りを果たしたVPR。

あまりにもガチャが欲しくて1000円分課金しちゃうくらい欲しかったんだけどエピック武器がなにも出ず。

レアのVPR Irascibleを使っていたんだけど、キーを使ってのサプライドロップでまさかのVPR YOKAIをゲット!!!

 

早速使ってみたんだけど

 

 

強すぎワロタwwww

 

サブマシンガンにはあるまじき射程。

 

おかげでELOのレティクルチャレンジが全て終わった。

 

キルレもやっと1に戻す 

やっとキルレも1にもどりました。

 

やったね

 

たいていどのプレステージ1周目でマップを覚えて、

2周めでキルレを1に戻して、4週目くらいで飽きる。

 

なので例年通りの成績。

大体どのシリーズも1.5くらいなので今回はキルレ2を目指したいなー。

 

喜んでいたらまさかの弱体化

本日4月28日にCoD IWを起動すると

 

【アップデートがあります】

 

嫌な予感がするなあ…って思っていたらびっくり。

 

VPRの変更:
・反動をわずかに増加
・わずかな範囲の調整
・調整後リロード時間
・利用可能ショット対クリップサイズに固定された監督。VPR火災2弾が、  1でクリップをデクリメントこれに応じて調整されています

 

原文

light increase to recoil
Slight range adjustments
Adjusted reload times
Fixed oversight on clip size versus shots available; VPR fires 2 bullets but decrements the clip by 1. This has been adjusted accordingly

https://www.reddit.com/r/Infinitewarfare/comments/5wpr4b/updates_and_patch_notes_from_infinity_ward_3/

 

ブレが強くなって、尚且つ拡張マガジンがなくても60発近くあった弾が半分の30発ちょっとまで減っています。

拡張マガジンをつけても56発。

 

そしてグリップを付けないと目に見えてブレるようになった。

長めの距離になってくると指切りしないと当てられなくなったしまった。

 

さすがに強すぎたから仕方がないのかなあ…

 

まとめると…

・3発キル射程がHVRと同じへ変更

・4発キル射程が減少 8m→9m

・ブレ増加 (上下ブレ)

・装弾数減 60発から36発へ

 

という形に弱体化パッチが当たりました。

 

んーーーあともうちょっと使わせてほしかった!!!!!!!

 

 

 

ばいびー

-ゲーム
-, , ,

© 2024 自己破産社長の再生記録