ゲーム

【ポケモンGO】ボール当たらない率結構高いライコウ初ゲット!

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

渋谷駅ハチ公前に帰宅時にちょうどライコウレイドがやっていたので

昨日逃したライコウにリベンジしに行ってきました

 

ものの20秒足らずで渋谷駅前だったのでさくっと20人集まり。

しかも結構みんな高レベル

ポケリーマンさすが。

 

20人集まったときの安心感半端ないよね。

 

未だにポケモンGOやってる人おおいんだと安心する。

周りの人らみんなやってないからね!!!

ちょっとさみしい。

 

 

 

 IOS11のレコード機能も試してみた

IOS11から搭載された画面収録でとってみよーっておもったんだけど

まさかのゲーム音が入ってなかった。

マナーモードにしてるとダメなんだね…知らなかった…

 

というわけで後付で音声は入れてみました。

 

ゆっくり実況って時間かかるんだね

 

めんどくさい…

 

youtu.be

 

スイクンと違わない?

ライコウのときは2回とも攻撃の後に避けられることがあってちょっとイラッと。

 

体感的に少し早めに投げると攻撃直後にあたるので、少し早めを意識。

当てるのはスイクンと一緒で難しくなかったので体感でのスピードさえ慣れてしまえばって感じでした。

スイクンのほうが遠くにいるような気がするのは自分だけ?

たまに強く投げすぎてしまうことがあったので、ライコウは個人的に結構当てやすい部類。

 

たぶん一番前に乗り出してきたくらいのタイミングっぽいよね。

 

くわっ…

 

グッ!!!

 

クイッ

 

このグッ!!!ってとこねぐっ!!!てとこ

 

 

 

じゃないと

 

こうなる。

今回のレイドボールが9個しかなかったんだけど

数少ないとこれのチョンボをすると結構精神的ダメージがでかい

 

 

神エッジサーセン

 

カイリューのが強いんだね…

昨日調べたとき酔っ払ってたのであんまり記憶にないからもったいないことした

 

バンギラスの悲しみ

そしてエッジが抜群だと思いこんでいた無知。

 

ミュウツーのためにほしのすなを溜め込んでいるんだけど(といっても35万ほど)そろそろ色々と育てないと辛くなってきた気がする。

 

ちゃんと適正使ってればダメージ量+2いけたかなあ…

 

結構カーブボールも当てられるし、攻撃直後の膠着時間だけきちんと体感できればスイクンと一緒で捕まえやすそう。

現に下手くそな自分でさえ、ほとんどがグレートでいけてたので

 

 

 

ばいびー

-ゲーム
-, , ,

© 2024 自己破産社長の再生記録