ゲーム

【ポケモンGO】ライコウ初日に逃げられる、EXレイドはいつになったらくるんだろう…

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

10月1日から伝説の3犬ライコウが日本に来ますた

スイクンレイドの結果

9月期はずっとスイクンが出てましたね。

劣化版たことや

燃え尽き症候群かのようにやる気が出なかったのでお昼か帰宅時に出てれば戦うくらいのやる気のなさだっために6体だけしか捕まえられませんでした。

高個体値も全然出ないし水めざパも出なかったので、なんかおいしくなかった。

 

あんまり自分としては金ズリ使いたくなかったので基本はズリの実かパイルの実でした。

義妹が1610の鋼スイクンだったのですが鋼ェってなってた。

使い道あるんだろうか

 

初戦ライコウ!

今日早速ライコウと戦ってきました。

最初は8人で突入して1/10くらい余ってタイムアップ。

 

再度突入したら14人いたので楽勝で勝てました。

自動選択でハピナスでなかったのいいね!

 

きちんとゴローニャが選ばれていて驚きました。

いつのまにか修正でも入ったのか…

 

体感的に一番使いやすかったのは安定のエッジバンギラス。

テルリンのカイリューもいい味出してた。

バンギラス使いやすい。

ゲージ技が10万ボルトだったんだけど、よけるの失敗してもそこまでえぐられてないのはライコウが弱いのか、そう思えただけなのか

 

無事倒せたのでゲットチャレンジはCP1871という高くもなく低くもないなんとも微妙なところ。

初回ということで、金ズリ使ったのに逃げられました。

イラッとした。

 

 

最大CP1913

 

ということでCP1900以上のとき以外は基本的にはズリのみかパイルの実だけでいいかなあー…

 

EXレイド ミュウツーにはまだ会えない 

チラホラとミュウツーをゲットしてきてる人多いですね。

相当羨ましい。

 

ふしぎなアメもためているのにいつになったらうちにはEXレイドの招待状が届くんだろう…

 

はやく渋谷駅とかでも来てくれないかなあ…

 

毎日開くたびにEXレイドの招待状が来てるのじゃないかとドキドキしてるこの感じ

乙女かよ

 

 

 

ほしのすな2倍期間はおわりそうなのにまったくポケモンGOをやる気にならない、なーでした。

 

ばいびー

 

 

-ゲーム
-, , ,

© 2024 自己破産社長の再生記録