ブログ

Youtubeとニコニコ動画に実況動画を挙げてみたら思いの外楽しかった話

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

Youtubeに動画を投稿してみたのですよ

あとニコニコ動画

めっちゃ緊張した!

しかもなんかマイクの音悪いしね

最優先でまずはマイク購入だなwwwって思うくらいの音

ちょっと申し訳なく思う。

 


【ドラクエ3】 #1 アリアハン周辺でボコられる勇者達【実況】

 

ドラクエ3がやりたくなった

ドラクエやりたい熱がふつふつと。

SFC)が一番好きなんですよ。

仲間モンスター手に入るしね!

転職システムあるしね!

ドラクエ6やろうかなーともおもったんだけど。

どれもこれもクリア手前までとかは行っていて、きちんとエンディングを見てないのは

 

ドラクエ2

ドラクエ3

ドラクエ8

 

この3作品だったのでどれにしようかな~って考えたんだけど。

やっぱりドラクエ3をクリアせんといかんだろ!

ってことでドラクエ3をやることに。

 

バラモス倒してラーミア集めきったような、集めきれずに残念なことになったような…

でもジパングで

 

「これ日本ジャンーーー!!!」

 

って友達のEくんと言ってた気がするから、そこらへんまでは行った気がする…

というわけでどこまで行ったのか覚えてないし、

正直あまり細かいことも覚えてないので、攻略見ないで遊び人オンリーで行けば縛りになるかな?賢者にするけど!

とおもい、遊び人3人女性でつくってスタート

 

いざ録画

一通り準備万端で録画をスタート。

とりあえずOP録画しようと長回ししてたら。

なんか嫌な予感がする。

 

嫌な予感がしたので取り直しをする前提でRECを一度止める。

 

失敗

思った通りの失敗

10分位録画してたんだけどまあ、残念な感じにRECされてなく。

危なかったよ…これ1時間とか録画して気がついてなかったらこころのショック計り知れないよ…

 

アノテーション

無事RECもおわって、編集って言うほどなんもしてないとりあえず繋いだだけの状態で完成したのでYoutubeにあげようとおもったら

アノテーションって自由に置けないのね…

まじショック…

せっかくFacebookページとかデザインしたんだけどなあ…

 

いろいろ調べてみたけどカードでとりあえずやれるだけのことはやってみて放置。

 

いやあ…むっずいな…

欲張るといけないみたいね。

 

このあとにでもいろいろ調べてみようと思います

ってか普通に動画投稿とか関係なくドラクエ3おもしろいねwww

 

単純にはまりそうwww

 

 

ばいびー

-ブログ
-, ,

© 2024 自己破産社長の再生記録