Youtube

登美丘高校ダンス部のバブリーダンス with インドとトランプ大統領を合わせると奇跡のマリアージュが起こった

 

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

最近話題の女子ダンスといえば

そう

登美丘高校ダンス部

今日本一有名な女子高生たちといっても過言ではないほど有名になってきているバブリーダンス。

あれ見ててさ、すごい思ったことがあるんだよね

きな
この動きめっちゃインド映画っぽいなー

登美丘高校ダンス部とは?

知らない人のために簡単な説明をすると

大阪にある高校

大阪府立登美丘高校の女子ダンス部がバブルの時を彷彿とさせる

ボディコン姿に身を包み、ダンシングヒーローをバックに超キレッキレのダンスを披露する!

 

とりあえずまだ見たことない人は本家をご覧ください

マジ笑うよね
キレッキレ。

そしてこれをネタにしようとしたあかねさん(ダンス部のコーチ)も素晴らしいと思う。

MADをつくって見た

流行っているこのダンスを見ていて思ったのよ

これ、インド映画と合うんじゃない??

って、

もうそう思ったらいてもたってもいられなくなり作ったのがこちら

【MAD】登美丘高校ダンス部のバブリーダンスにインド映画とトランプ大統領をあわせてみた

サムネイルがトランプ大統領が可愛かった。

 

っていうかこれ本人なのかな?

よくわからず使ってしまった・・・

これあれでしょ?アメリカのオーディション番組みたいなやつ。

サムネイルにも写っているSingingTrumpのハッシュタグにクスッときてしまった。

 

本編映像を見てもらうと一目瞭然なのだけど

もうねタイミングばっちりすぎて超笑った。

 

すごいねダンシングヒーロー

 

もうちょっと速度とか調整しないと合わないかなーって思ったんだけど

特に調整せずともいい感じにあってくれて一人で編集しながら笑ってました。

っていうか結構有名な俳優さんのダンスなんだけどこっちもキレッキレで踊っているので女子高生もキレッキレ

インドの俳優さんもキレッキレっていう謎展開にわらいました。

5ヶ国で配信停止

著作権的なのにちょっと怯えていたんだけど笑った。

5ヶ国での視聴制限。

アメリカはトランプ大統領使っているからわからなくもないけど

メキシコとかオーストラリアはなんでダメなんだろう・・・

さて、作って見て思ったのはこういうBPMが早めの曲などはインド映画ばっちり合いますね。

キレッキレのダンスに合わせて俳優さんも女優さんも踊っていたので作ってるのが楽しくなってきました。

トランプ大統領のダンスも個人的に結構好きです

 

腰振りがすごい良かったのでリバース再生(逆再生)して使ってしまいました。

というかここら辺を組み合わせてなんか作れないかなあ・・・

 

ばいびー

 

-Youtube
-, , ,

© 2024 自己破産社長の再生記録