ガジェット

サンワサプライのリストレストを買ったら世界が変わった

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

最近仕事してるときに結構肘が机にあたって痛かったので

 

なんかもふもふしてるのあるじゃない

そう

 

あのむにっってしてる

 

あれだよあれ

 

 

こんなやつ!!!

名前がわからないから探すのに手こずる

前の会社には備品としておいてあったので腕にあたるやつ

肘が痛くならないやつくらいの認識だったんだけど

 

自分用に買おうと思ったら名前がわからない!

この記事見てる人は記事名に書いてあるから知ってるのかもしれないんだけど

色々と探してみることに

 

記憶のカケラを拾い集めると一つのワードを思い出す

 

アームレスト!

 

もう完全にもらったと思ったね。

 

Amazonの検索結果が表示される。

 

あれ?なんか想像してたのと違う

なんかこうプニッとしてるやつ

 

リストレストっていう名前だった

関連商品を見てみると、ありましたよありました

アーム(腕)じゃなくてリスト(手首)でした。

ああー確かに保護されるの手首だわ。

 

ひとりで納得してた。

どれにしようかな~って選んだのはリストレスト。

 

1,100円と手頃な金額で長い

 

長いのは大事ね。

 

色は青色をチョイス

あんまり深い意味はない。

 

 

だって、もう一本買いたくないから。

アマゾンプライム対象商品だったので翌日には届きました。

 

相変わらず早い。 

 

もうなしの状態には戻れない

翌日に会社にワクワクしながら持っていき配置。

 

想像してたとおりの長さ!

試しに右手を置いてみると…

 

ムニッ

 

そうそうそうそうそうそうそう

 

これこれこれこれ

 

もうね

痛くなかい

 

びっくりするくらい痛くない。

 

机の角が当たっていたかったのも1000円で無事解決しました

マジでこれあるのとないのとだと作業効率ぜんぜん違うからね。

 

1100円という金額も魅力。

失敗してもあんまり痛くない。

 

肘が痛くて困ってる人いたらぜひ使ってみて!

 

ばいびー

-ガジェット
-,

© 2024 自己破産社長の再生記録