副業

CrowdWorksからの初入金間近!意外に稼げるよクラウドワークス

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

最近クラウドワークス ランサーズ でのお仕事をあまりもらえなくて

しょぼんとしてました。

 

今年当初の目標は副業で得たお金で年収100万上乗せすることでした。

 

 

んー今年きついなあ〜〜〜〜ーーーー

転職とかで、ちょっと精神的に病んだ期間もあったり。転職したら病むよね

わかるわかる

 

クラウドワークス とは 

みんな知ってると思うけど一応説明させて

クラウドワークス は個人対個人をつなげてくれる

動画作ってっていうのをこちらがはい喜んでー!と作ってお金が貰えるところ。

 

少しでもスキルがあればお金になる。

 

ちなみにこれねクラウドワークス

 

クラウドワークス

 

お仕事が募集されていて

それに対して応募するんだけど

だいたい断られるね

かなり定型文でのお祈りメールきます

 

でもこっちも大抵定型文で応募してるからあんまりショックは受けない。

 

就活の時を思い出すくらい

 

1ヶ月くらい毎日続けてると何件か引っかかります。

 

自分は映像での仕事を申し込むことが多いんだけど

特定のスキルを持ってない!!!って人でもライティングの仕事とかでちょこちょこ稼げたり、映像の仕事も簡単なもの(youtube用のやつ)だったりあったりするから安心!

 

実際いくらくらい稼げるの?実際の出金画面!

 

こちらが記念すべき初出金の金額

手数料やらなんやらで12000円もひかれててマジかよ

ってなりました。

 

でもこの仕事の場合は1件で5万ほどいただけたので御の字!

中には足元見て死ぬほど安い金額で働かせようっていう奴もいるから気をつけて。

 

自分のためだけじゃなくて周りの人にも迷惑行くから!!

 

楽天銀行を作っておくと手数料をおさえられる

この記事を読んでる人は副業やる気満々だと思う。

クラウドワークスでの出金の際に500円っていう結構笑えない振込手数料がかかるので

楽天銀行を持ってない人は作っておいたほうがいいよ。

 

報酬の振込手数料(楽天銀行税込み100円・他行税込み500円)については、
メンバー(受注者)の方にご負担いただいております。
※そのため、報酬額が1000円以上に満たない場合には、キャリーオーバーを行わせていただいております。
※クイック出金をご利用の場合には520円より出金が可能となっております。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10214?l=ja&url=10214

 

結構安い金額を積み上げるような仕事をした時には結構でかいです。

楽天銀行も作るのに1-2週間見ておいたほうがいいと思うので先に作っておくことをお勧めします。

 

実際使って見てどう?

結構ピンキリだったりするけどそれなりにまともな人が多い印象を持ちます。

ランサーズはあんまり使わないんだけどランサーズの場合結構足元見てきてるような人が多いのでなんかいい印象持てない。

 

だけども業績だとランサーズのほうがいいので一長一短な感じ。

映像の仕事だと他にもCrevoだったりと選択枠が他にもあったりするのでスキルがそれなりにある人からするとそこまで美味しくないのもしれない。

 

だけど自分は家で自分の空いた時間に作業して数万円もらえるのでめちゃめちゃ満足しています。

 

土日に入金処理がされないのでそこだけは改善してほしい・・・

作業を始めたいのに始められなくてイライラする

 

まとめ

来年は月に今の月収を越すことを目標に頑張るつもりなので

種まきだと思ってご縁を深めつつお小遣い稼ぎをしていこうと思います!

正直家でだらだらとテレビを見てくっちゃねしてるくらいならばクラウドソーシングでお金稼ぎしたほうが素敵な気がするよ!

 

気分が乗らない時のめんどくささ超やばいけどね!!!!

 

 

ばいびー

-副業
-, ,

© 2024 自己破産社長の再生記録