ゲーム

色違いポケモンとラプラス大量ゲットしようぜ!ポケモンGOに復帰しちゃおうぜ!

いやっほうううう!ラプラスゲットできたよおおお!

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

いまポケモンがでやすくなっているのを皆さんご存知か!

しかも金のギャラドスになるらしい。

 

 

赤いミルタンクに挫折された自分でも知ってる!

 

結構設定が厨二で、ワクワクしたきがする。

 

ラプラス大量ゲットしようぜ。

 

 

【「みずタイプ」のポケモンたちのお祭りです!】が開催中

「みずタイプ」のポケモンたちのお祭りです!|『Pokémon GO』公式サイト

 

ポケモンもいつもより多く発見できるかもしれません!

 

 

なんか今日朝から、やたらとコイキング出るな…とおもっていたらなんか知らん間にイベント開催されてた。

この前のバレンタインイベントでラッキーを手に入れそこなった私ですが、ポケモンGOを片手にウロウロ。

 

ラプラスをゲットしまくれ! 

ラプラスとご縁がなかった私のアカウント。

 

今回のイベントでラプラスが結構手に入るってことらしいので2時間位あるいてウロウロしていたら

 

タラー

 

さっそくラプラスゲット!

CPが110となんか心もとないけど、初めてのラプラスにテンションバク上げ!

 

ギャラドスもほしいけどまったく影がない。

そろそろ帰ろうかなーってタイミングで2匹めのラプラス!

 

 

ちょっとさっきより強い!

そして、ハイドロポンプなのがちょっと残念だけど、充分戦力になってくれそう!

 

2時間ちょいうろうろしただけでこんだけゲットできるのがびっくり。

 

あの10キロ卵が孵る瞬間にラプラスであってくれって祈っていたあれはなんだったんだろうか…

 

このイベント中にギャラドスを手に入れるのが目標!

ラプラスもあと1−2体はほしいなあ…

 

色違いポケモンも実装!

コマ!?って感じの色違いポケモン。

赤いギャラドスとかめっちゃかっこいいじゃんね。

色違い手に入れて進化させたら技の構成糞だったら泣けるけど・・・

 

水辺にはポケモンが出やすくなっているらしいので、

水辺が近くにある人はうろうろしてるといいかも。

 

このタイミングで孵化装置の安売りとかしたらばく売れしそうなのに…

 

 

誰ガ為のアルケミスト

誰ガ為のアルケミスト
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

-ゲーム
-, , , ,

© 2024 自己破産社長の再生記録