グルメ

牛角 亀有南口店に食べ放題で行ってきました!クーポンでソフトドリンク飲み放題無料の太っ腹

更新日:

らーめんと焼肉だけで365日過ごしたい。

どうも、なーです

これさ、自己紹介の時にTwitterとか書いたほうがいいのかな…みんなフォローしてくれる…?

 

嫁と食べ歩くの大好きな私ですが、

牛繁(以前よく行ってた)

焼肉きんぐ

 

www.dahlia-lagoon.com

 

炭良ホルモン

 

www.dahlia-lagoon.com

 

と、いろいろな焼肉のお店に2人で行ったり1人で行ったりしてるのに、

キングオブ焼肉の【牛角】に行ってないことに気がついた。

 

ということで!今回は

【牛角 亀有南口店】にいってきましたー

 

亀有駅を散歩して入ってみました。

ちょっと先にある炎真って担々麺屋さんにもいきたかったのは内緒…

 

 

クーポンの使用でドリンクバー無料

まず入店してきょろきょろ。

デンモクとかあるのかなーって見渡してみるけど、まあ…当然ないよね…

右を見て左を見て下を見て上を見て。

一通り店内を見渡すしていると

 

」ティン

 

スネークもびっくりなものを見つけてしまいました。

 

 

QRコードを読み込むと、なんと

ソフトドリンク飲み放題!

やばない?ソフトドリンク飲み放題と聞いただけで上がるテンション!

行った日が水曜日とかだったのでアルコールにできなかったのが残念…

他の店舗ではやってるのかわからないけど、すでに私達のテンションはマックス!

興奮を抑えつつ店員さんに牛角コース(真ん中の食べ放題コース)を頼んで実食!

チョレギサラダとやみつき塩キャベツが旨い

先付けで出てくる、やみつき塩キャベツを嫁から奪い取って食す。

 

ダイエット中の自分はお肉を食べる前にチョレギサラダを2つ頼んで一人で食べる。

 

チョレギサラダってめっちゃうまいよね。

西友のでさえおいしい

奥にあるお肉は嫁が食べてたよくわからんお肉。

 

正直、この野菜をずっと食べてるだけでもいい。

チョレギサラダとキャベツだけで焼肉満足する男…

 

スープの味は想像してたより

サラダを食べたら次はスープ!

旨辛たまごスープを頼んだんだけど、なんか期待してた味じゃなかった。

スープは正直、焼肉きんぐのカルビスープのがおいしい。

なんか変にとろっとしてるというか…なんか物足りない。

このあとたまごスープも頼んでみたんだけど、たまごスープも焼肉きんぐのほうが美味しかった。

焼肉きんぐは辛さが5段階で選べるから自分のような辛党でもいいし、嫁のような甘党でも食べれるのがいいんだけど、牛角のは辛さが1つだけだから嫁にも自分にも中途半端味付けになっていて少し残念だった。

 

ひたすらホルモンを食す

さて、サラダとスープで雑念を取り払ったので、あとやることはひたすら食すのみ!

写真の右側に写ってる【ホルモン】の3種類をひたすら食べました。

全部塩ダレで。

あとであすけんに登録してみて思ったんだけど、塩ダレって結構カロリーとかあるのね。

次行ってみたら、たれなしでもらえるか聞いてみようと思います。

 

 

個人的におすすめしたかったのはPトロ!

Pトロ油のってて超うまい!

ダイエット中のため、数は食べれないけど1皿分とかで十分満足する油の量。

 

牛角の超デカイのは【にんにくのホイル焼き】があること!

牛繁にはあったけどキングにはなくて悲しかった記憶がある…

 

それに海鮮系も結構充実してるよ!

ホタテやイカとかも美味しかった。

生焼けで食べてちょっと気持ち悪くなったのは内緒…

 

まとめ

焼肉きんぐはファミリー向け

牛繁は宴会向け

牛角はカップル向け

そんな印象を受けた食べ放題!

牛角自体も自分はあまりいったことがなかったので次行くときはホルモン以外も食してみたいとおもいます!

 

-グルメ
-, , ,

Copyright© Dahilia-Lagoon , 2019 All Rights Reserved.