読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dahlia Lagoon

好きなことは犬と林檎と映像と嫁さん

スポンサーリンク

クラブでDJしたりバーテンダーしてた時に経験した怖い話。やばい事とかヤバイ客【その2】

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

 

続きだよん

まだの人の記事もどうぞ

ヤクザに連れて行かれたヤンキー事件

ブチ切れるヤクザ

その日は自分は出演者としてDJのイベントにいた。

 

自分のDJの出番が終わって一息ついてると店の奥が騒がしい。

なんだなんだって見てみると、

 

六平直政を若くしたようなどう見てもヤクザなおっさんがめっちゃ怒鳴ってる

f:id:naih1208:20170406194105j:plain

 

「おいこらぁくぁwせdrftgyふじこlp;」  

 

もうこの時点で超怖いじゃんね。

相手終わったな。死んだな。って思ってみてたら相手はウシジマくんにでてくるようなチャラ男

 

f:id:naih1208:20170406194813j:plain

 

改めて見たけど超似てるwww

こんなんが一生懸命言い訳してるの。

 

「なんもしてねえよ!!」

 みたいな。 

 

近くにいた人に

 

「どうしたのあの二人?」 

 

ってきいてみたら、どうやら

 

ギャル男がナンパした相手がヤクザの女だったらしく

しつこくナンパしてくるのが嫌でヤクザに泣きついたらしい。

 

荒れる店内

酒が入ってるからかヤクザは聞く耳を持たずに

「ぶち殺すぞてめー」

 

 と息巻いてる。

しかも相手は六平直政を更に怖くしたようなやつだ。

 

誰も手出しできない。

頼みの綱である営業と称してどっかいったので店長はいない。

 

店内は怒号と爆音で流れる鈴木亜美

 

ビートゥギャザービートゥギャザー今夜はービートゥギャザービートゥギャザーシェイクマイソン!

 

むしろ目の前で

SHAKE チャラ男 HEAD

って変なこと考えてた。

 

チャラ男は土下座せんいきおいで謝っていて

ここでマジでヤバイと思ったので

 

(おい!そろそろやめろ)

「謝ったら済む問題なのかよ!!!」ボコボコ

「本当にすみませんでした、もう本当やらないんで許してください」

(もう充分殴っただろ!)

「嫌だって言ってるのにお前はこいつにずっとこえかけてたんだろうが!!!!」ボコボコ

「本当にすみませんでした、ゴメンナサイゴメンナサイ」

(いい加減にしないと警察よぶぞ!)

 

このタイミングでヤクザがギャル男をつかむ

 

「おいとりあえず、ここじゃ迷惑になるから外で話そうや」

連れ出されるヤンキー

黙って後ろ姿を見送ることしかできなかった。

 

後日談

ちなみにそのヤンキーはよくある友達の友達だったので

詳しく話を聞いてみたら、あの後外に連れて行かれて外出た瞬間に警ら中だった警察官たちを見つけたので助けてくれと全力で逃げ出したらヤクザはいなくなったらしい。

 

しばらくそのクラブには怖くていけないと言っていたチャラ男。

 

あれは当事者が自分じゃなくて本当に良かったって思うような出来事だった。

 

ばいびー