Dahlia Lagoon

好きなことは犬と林檎と映像と嫁さん

スポンサーリンク

悪魔のメムメムちゃんのリアクションが神カワイすぎる!2巻の表紙がエロすぎじゃ…

いよっすぅー、なー(@naih_molkoh128)です

 

 

夢魔【むま】

夢魔のうち、男性型のインクブス(en:Incubus、英語ではインキュバスと言う)は睡眠中の女性を襲い精液を注ぎ込み、悪魔の子を妊娠させる。女性型の夢魔は、スクブス(en:Succubus、英語ではサッカバス・サッキュバス・サクバス等、数通りの発音がある)といい、睡眠中の男性を襲い、誘惑して精液を奪う。それぞれラテン語の「のしかかる(incubo)(上に乗る)」、「下に寝る(succubo)」に由来しており、これはスクブスやインクブスがどのような悪魔であるのかを明確にあらわしている。

夢魔 - Wikipedia

 

サキュバスは男の憧れ?のエッチな悪魔。

 

 

 

夢喰いメリー

 

 

とか

 

 

亜人ちゃんは語りたい

などでサキュバスが出てきますが、今回紹介する

悪魔のメムメムちゃん

かわいいんだけど、なんか違う。

そんなサキュバスの話

 

 

悪夢のメムメムちゃんとは?

ヤレない・エロくない・がんばらない。稀代のポンコツ淫魔・メムメムちゃんが魂求めて奮闘するちょいエロコメディー!!

[0話]悪魔のメムメムちゃん | 少年ジャンプ+

 

エロコメディって書かれてるけど、一緒に連載されてる終末のハーレムとくらべると、まったくエロくない。

というか主役のメムメムちゃん

f:id:naih1208:20170323161319p:plain

 

この子がポンコツ過ぎてエロくなるものもエロくなりません。

エッチなことをして魂を抜き取らなくちゃいけないのに

 

エッチなことが苦手

f:id:naih1208:20170323161804p:plain

 

もうこんなんね、

運動ができないスポーツ選手

ゲームができないゲーマー

 

それくらい意味わからんよね。

 

でも、本当に仕事ができなさすぎてかわいそう

見てる分にはいいんだけど、こんなん部下にいたら

f:id:naih1208:20170323162559j:plain

こういう冷たい顔にもなるわ…

 

リアクションが神

リアクションを書くのが作者の四谷 啓太郎さんめっちゃうまい。

f:id:naih1208:20170323163100p:plain

 

f:id:naih1208:20170323163104p:plain

f:id:naih1208:20170323163106p:plain

f:id:naih1208:20170323163107p:plain

f:id:naih1208:20170323163109p:plain

 

基本的にやる気がなくてヘタレなんだけど、表情だけは豊かでかわいいです

豊かだけど

仕事はできない!

 

仕事ができなくてもこれくらいリアクションがよければ、許せるわ。

 

2巻の表紙がエロすぎる

先程のせたSSと一緒なんだけど

f:id:naih1208:20170323163101p:plain

乳に挟まれてるメムメムちゃん。

メムメムちゃんはおっぱいが苦手なのです…サキュバスなのに…

 

この超巨乳の人は主人公の住んでるアパートの大家さん。

f:id:naih1208:20170323164706p:plain

 

子持ちでのこのエロさ。

杉本彩かよ。

そんな爆乳に挟まれたメムメムちゃんは本気で嫌がります。

 

むしろ昇天します。

夢魔なのに…

まとめ

とんかつDJアゲ太郎が終わってしまって、次の毎週連載してるので楽しみにしてるのがメムメムちゃん。

これからは一番の楽しみをメムメムちゃんでアゲ太郎ロスをしのいでいこうとおもいます。