Dahlia Lagoon

好きなことは犬と林檎と映像と嫁さん

スポンサーリンク

2ヶ月でTOEIC200点アップ!?ライザップイングリッシュについて調べてみた

ドゥードゥドゥー
ドゥードゥドゥー
テレレレーレッレーッレッレレレレレ♪テレレレーレッレーッレッレレレレレ♪
f:id:naih1208:20170109042901j:plain
www.rizap.jp

ダイエットの最高峰といわれるライザップがなんか色々進出してますよね
そのなかでも一番気になるのが

ライザップイングリッシュ


www.rizap-english.jp


2017年にやりたい10のことでも書いたとおり、英語の勉強をとおもっているんですけど、

www.dahlia-lagoon.com

ライザップのすごいのって、いう事聞いて頑張ったらできるダイエット
徹底管理された高額ジムでダイエットやるやつ

もしさ、あれと同じようにお金払って言うこと聞いたら英語できるようになるんだったらありかなあ…っておもってしまう。


スポンサーリンク
【無料カウンセリング】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!ライザップイングリッシュ



ちょいと気になったので調べてみました。

目次

結果にコミットする理由

徹底した個人カウンセリングで弱点を発見!

無料カウンセリングではあなたの英語レベルを単語・文法・リスニング・処理能力・反応速度などから総合的に英語力を診断。 診断によって導き出される、目標達成に向けたあなただけのカリキュラムを提案いたします。

専属トレーナーとの完全マンツーマン学習!

完全個室の集中できる環境で、専属の英語トレーナーによるマンツーマンレッスン!誰にも邪魔されない、プライベートセッションはあなたが掲げる目標達成の進捗状況・課題で躓いた箇所を徹底的に解決することが可能。 クラス制では適わないあなただけの時間になります。

三日坊主にさせない環境!

結果にこだわる専属トレーナーから、日々の達成状況、勉強法があなたのためだけに届く。 毎日のアドバイスが三日坊主・倦怠期を防ぎ、積極的に学ぶことでどんな方でもゴールまで走り切ることがでます。

基本的な方法はジムのライザップと変わらない感じみたいですね。
個別のカリキュラムを専属のトレーナーと協力しながら説いていくスタイル。
読み進めるとおもしろいところがありました、

シュクダイ制度

ライザップ イングリッシュでは、日々の課題をシュクダイとして専属トレーナーから出されます。 ゲスト一人ひとりのレベルに合わせ異なった内容のシュクダイが出されます。

これはあれなのかな、毎日食事のメニューを送るという例のとおなじなのか…

すごいなあと思ったのは

フルオーダーメイドプログラムシステム

カウンセリング結果に合わせて専任トレーナーが豊富なトレーニングメニューから、あなたに合わせたプログラムを組みあわせカリキュラムを作成します。
毎回のセッションでは、進捗状況に合わせて課題量・学習方法・学習時間などを専任トレーナーと調整することが可能です。

これすごいですよね
年間何十万以上、駅前留学とかにお金かけてる人を知ってますけど個別の教材とかカリキュラムじゃなかったですもん…

値段も入会金50,000円のベーシックマスタープランで149,000円。
なんか想像してたより安い。
もっと超高いのかと思った…
なんか駅前留学とかに行くより安い気がしてきた。

ライザップマジック


自分も英語の勉強に詰まったら言ってみようかなあ…大蔵省の許可が降りなそうだけど…

スポンサーリンク
【無料カウンセリング】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!ライザップイングリッシュ